4年で1億円と天才のきっかけ

まずはきっかけを説明します。

 

4年で1億円が欲しいと思ったきっかけは、単純な理由で、『成功の掟』と『ユダヤ人大富豪の教え』という本を読んだというのと、良いクルマでいろんなところへ行きたいからです。だだそれだけです。

 

それにもう1つの天才になりたい理由は、ただの憧れです。何をもって天才かはわかりませんが、いろんなこと(例えばジェームズ•ボンドのように匂いを嗅いだだけで、なんの香水かわかる)を知ってる人はかっこいいと思う、それだけです。

 

まあ、きっかけなんてくだらないものです。目標があるだけましです。ただダラダラと過ごすより、アホな夢を叶えようとしてる方がかっこいいに決まってます。